セッション、行ってきました!

4月13日(木)カフェ・テアトロ・アビエルト で行われた ”インストBAR” 自由参加のインストライブに参加してきました。


車のナビを頼りに行きましたが、わかりにくい方向からの進入。

しかもあと数十メートルになって「目的地周辺です。運転お疲れ様でした!」というメッセージとともにナビが終了。 あたりは入り組んだ住宅街。

わかるわけないじゃん!(汗)

(後で確認したら、近くまで来てた)

とにかく移動して、カフェから遠くのコンビニの駐車場にてもう一度目的地入力。

表示されたルートを見ると、どー見ても目的地に近づくようなルートじゃない。

別の場所に移動して再度入力。 今度はそれっぽいルートを表示。

iPadでGoogle Mapを使ってさらに確認。やっと到着。

このナビって、大丈夫??

ちなみにうちのはホンダ ストリームに標準装備のナビです。


結局、30分過ぎに到着。

お店に入ると演奏の最中。 ものすごい緊張感。


川口賢哉さん(地無し尺八)

ヨネタカマキさん(サックス 地無し尺八)

山𡶜直人さん(ドラムス)

による即興演奏。

まるで山奥に入ったような雰囲気!  いきなりすごいの聴かされました。


休憩の後、セッション参加。 

自由参加ということで、6名によるセッション+オーナーさんのダンス となりました。

僕はギターシンセGR-55とiPadを使用。

普段一人で活動してますから、ヤバイくらい刺激的でしたよ! 

GR-55の扱いについても新しい発見がありました。修行させてもらってる感じです。

これは機会があれば参加した方がいいな。


終了後、オーナーさんにオススメのイベントを教えてもらいました。

5月、カフェ・テアトロ・アビエルトに こぐれ みわぞう さんが来ます!

即、予約入れました。^^)












小林 義男:Yoshio's Ownd

広島在住のミュージシャン 小林義男 の情報発信サイト