たまねぎ畑

6月11日、萩市 たまねぎ畑ライブ、無事に終了致しました。

ほとんどピクニック気分で超楽しかったです。

ずーっと運転してくださった佐伯さん、ありがとうございます!m(_ _)m

午前10時30分、OTIS!前にて集合。総勢7名で萩市 たまねぎ畑を目指しました。


車中、皆さんとのお話で「ヒトリノサーカスサンズ」さんが実はテクノユニット「まやかしプラスチック」のメンバーの方と判明。

(広島では精力的に活動されているので、出不精の僕でも知ってるほどのユニット)

現在企画進行中のイベント「デジタル・ミュージック・フェスティバル」への出演をお願いすることができました。^^)/  まさにご縁ありました!

道路が整備されていることもあり、広島市から3時間弱で到着。

道中、食事などしてのんびり来たので、意外と早く来れた気がします。

車をぶっ飛ばす人だと2時間くらいで来れるそうです。


ライブでは山口の方とご一緒させてもらいましたが、ヤバかったのがモジュラーシンセの

ヤギ★テツヤさん。

初めてこれだけのモジュールを目の当たりにし、興奮するやら目の保養になるやら。

かっこいいですね〜。これは圧巻でした。

周りにモジュラーシンセやってる人がいないので普及させたいとか。

でも、うっかりハマると地獄を見ちゃうんですよねー。^^;


そして今回、僕のパフォーマンスでは舞踏のタムラ・ド・ヒサスィさんにお願いして、後半パートで乱入していただきました。いいですねぇ。またやりたいです!

たまねぎ畑、素晴らしいロケーションです。

終了後、外に出ると暗闇に波の音が聞こえるのが印象的でした。

小林 義男:Yoshio's Ownd

広島在住のミュージシャン 小林義男 の情報発信サイト