尾道へ。

今日は19:30から尾道 「ハライソ珈琲」にてライブ。

アビエルトの大槻さん、ベースの梶山シュウさん、ダンサーの牧瀬茜さんによるパフォーマンスのオープニングアクト。

皆で僕の車に乗って行って来ます。

どうも雨みたい。90%って出てたなあ。


いつも悩むのが機材。

機材によってどんなことやるかも決まってくる。


とりあえず自前のアンプ、スピーカーは持参するけど、どうも調子が良くない。

ベリンガーのPAシステムなんだけど、片方のCh(L)が全く音が出なくってしまった。

これ新品で買ったんだけど...。さすがベリンガーや。

まあ、いつもスピーカー1個持参して音出してるので問題はないけど。

帰ったら修理に出さんと行かんなあ。


最近は僕自身もどーもふさぎこみぎみでイカン。

やらなきゃいけないことがさっさとできない。

今後のことを考えると、嫌な方向に考えが行ってしままう。

僕は他人と比較することが大嫌いなんだけど、どーも無意識に比較してるんだなあ...。

どーも劣等感からくるストレスだと思う...。

自分、勉強不足の練習不足。 別にいいじゃん。そうなんだから。
馬鹿馬鹿しい。 くだらん。

誰のため、何のために創作しとるんだ。


我にかえって、「これはイカン。もっといい加減な姿勢で健康的な生活をせねば」

と考え直す。

もー、とにかく寝る。寝る。 やることがあっても寝る。

寝たらとりあえずスッキリする。 それでもやる気が起きなけでば、また寝る。

このところずーっといつも1時間半か3時間で目が覚めてしまうので、熟睡感がほとんどない。

なので、しっかり寝たら馬力がかかる。


あと、思ったのは、創作する環境をもうちょっと何とかせんとイカン。

うまく自分の時間を確保せんと。

とりあえず今は睡眠が確保できたので、否定的な思考からは脱出してます。


やっぱり寝んといかんなぁ...。












小林 義男:Yoshio's Ownd

広島在住のミュージシャン 小林義男 の情報発信サイト