「光る風」


今月(9月27日 水曜日)、広島県廿日市市原にある古民家「輪~Rin」にて「光る風」として久々の演奏を行います。

開演が平日のお昼、さらに交通の便が...ということで、なかなか集客が難しいのですが、ホントにどなたにもオススメできる、大変落ち着いた素晴らしい場所です。

しかも毎回素晴らしいアーティストが出演され、間違いなく満足して時間を過ごせる場所でもあります。

おっと、プレッシャーが....。(汗)


今回の出演で「光る風」用のプロフィールを用意することになったのですが、改めて自分たちのことを振り返ってみる良い機会になりました。

正式結成は2015年でしたが、2014年にはすでに小林&紫水で広島県立美術館の地下ホールでパフォーマンスを行なっていました。

その後しばらく活動していましたが、相方の体調不良で活動休止。

ソロ活動に入ります。

最初は心細かったですねー。

なかなか馴染めなかったんですが、OTISで吉田達也さんのオープニングアクトをした時、「一人でやればいい」とアドバイスをいただきました。

それで自分の中で、何か納得しちゃった感じです。


そして久しぶりの「光る風」。

割としっかり練習してます。

相方はライブハウスに拒絶反応示してましたが、こちらの古民家「輪~Rin」の雰囲気が大変気に入ったようで、歌う気になったみたいです。

ですので、今回の演奏は相方のリハビリにもなっております。

小林 義男:Yoshio's Ownd

広島在住のミュージシャン 小林義男 の情報発信サイト