ARWを観に行きました!

今日は広島のクアトロに「ARW (ジョン・アンダーソン、トレヴァー・ラビン、リック・ウェイクマン)」を観に行きました。


知り合いの方や、facebookで友達になってる方に初めてお会いするなど、開演前からテンション上がりました。^^)

クアトロに入るのは初めてなので、ここのシステムがよくわかりませんでした。

ここは整理番号順に会場入り口から、下へ向かう階段にズラ〜っとお客さんを並ばせるんですね。

中には松葉杖やステッキを持った方もいました。

なんとかならないものでしょうか...。正直、そういう方が階段を上り下りするのを見るのは大変痛々しい光景でした。 簡単に解決することではないでしょうが...。

もう一つ、スタッフの中にやる気のな〜い声出す人がいたのが気になったなあ。

「○○番までの方、こちらへお入りくださ〜い。ドリンク券は¥500で〜す」って言いたいんだろうけど、なんともやる気のないむにゃむにゃした言い方。もうちょっとはっきり喋って欲しいなあ。お店のイメージにも関わると思うんだけど。


ARWの演奏は素晴らしかったです!

「And You And I」では涙ボロボロ。 やばいなぁ。

僕だけじゃなく、周りの方(主に女性)も泣いてました。

楽曲が素晴らしいだけじゃなく、個人的な思いもありますよね。

そりゃ泣きますよ...。





小林 義男:Yoshio's Ownd

広島在住のミュージシャン 小林義男 の情報発信サイト